--------



2010-05-05

ついに歌ってみましたwwwwww

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10609917

ニコニコ動画にてついに歌ってみたうpしてしまいましたみなぽです。

恥ずかしい、恥ずかしいです!!いやふぉおおおおおおおおいい

そのうち消してしまうかもしれない黒歴史ですはい。
それではまた近いうちに更新するかもしれないっ!

テーマ : 見てくれたらうれしいなぁ´∀`)
ジャンル : ブログ

2010-04-28

初めてのコメント

前回のやつに初めてコメント貰っちゃいましたwwwwww

でもなんか自分のことを誰だ?といいってるすごい強烈なコメントなんですが?
私が知ってるわけないじゃないですかwwwwww

これからはこまめに更新していこうかな?と思ってますw

2010-04-25

どれくらいぶりwwwwww

いやぁwwwまさかの更新ですよwwwwwwwww

超久しぶりに更新しましたwwwwwwwwwwwww
まぁ今まで2件しかこうしんしたことないんですけどね☆

見ていてくれる人なんて絶対いいないこのブログですがww←なぜ更新したwwww

笑うしかありませんハイww

最近ニコニコに歌ってみたうpしようとおもってるんですよね
ってことでそのうち撮ってきます
でわでわノシノ

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

2009-07-05

うむー

すっかり忘れてました ブログつくったんでしたwwwwww
ってことで更新ですw

【未来への道!?】

6月の終わりのほうで結構大きな大会が開かれてたんですが・・・みごと予選落ちしました!!

評価は◎もらったんですがね・・・・

感情表現がだめだ!!
とか言われちゃいました><w

そのほかはかなりうまかった  らしいです (結構うれしい)

やっぱ声優への道はながそうですね...

テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ

2009-06-20

とりあえずできました!!l

さぁブログが始まったわけです






さて・・・どうしよう?

テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ

